FC2ブログ
プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラスコミュニケーション
突然金欠なみずたまです
こんばんは


突然車が壊れて修理に出したら10万取られた\(^o^)/
3月には車検もあるのにこの出費は本気で痛い…



先日D.C.?に区切りがつきました
まぁ、ちょっと…いやかなり物足りない感じがしてるので続きをプレイすると思いますがw


4.jpg


ラストはal fineで由夢のトゥルーを見て終了
ぶっちゃけ予想以上にあっさりしてて拍子抜けでした;


da capoのラストがちょっと理解出来なかったんですが、あれは?への伏線か何かですかね?
もしくは1をプレイすれば分かるとか…?
う?ん、いずれ1もプレイするつもりでいるので楽しみにしておきますか


で、現状一番気に入ったのがやはり由夢(゚∀゚*)
ゲームプレイ前は全く眼中になかったキャラですが、すげー可愛かったw


元々妹キャラが大好きなんですが、由夢は特別可愛かったですね?
細かいところで、人形劇ルートの台本の内容をネタバレされそうになった時の由夢とかヤバ過ぎるw
「ていっ!」がすごいポイント!


そんな訳で、今からD.C.?のTDが楽しみで仕方ないですw
今回はTDでさくらさんと由夢のサイン狙いで
1/6らしいので、トライアルをボックスで初購入しようかと目論んでますヽ(´ー`)ノ


3月後半にはブースターも発売だそうですが…
それにも由夢のサインがあるそうなのでそっちも狙う事になりそうです


これは来月も再来月もお財布が死ぬな…w

そんなところで今日はここまで
ではではー♪


以下返信です。
>みやさこさん
グラフィックや演出は凄い気合入ってるらしいですねー
ぱじゃまの演出は割と好きなので楽しみですw

アニメもかなり前なんですよね…
確か終わり方があまりに酷かったので、当時え?って思いましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

次のD.C.ⅡのTDのサインカード凄く多いですよねー。
にしてもボックス買いとはw

私も小恋&さくら狙いで買いますけど…。
よくて2つかな?金欠です…。
当たるといいですねー。切に。
MANA | URL | 2010/02/01/Mon 21:16 [編集]
最近忙しくてコメントできなくてすみません;

由夢はやっぱりシナリオが良い!
と個人的に思ってますw

ⅡのキャラはLv3が少なかったので
多く収録して欲しいです(人´∀`)
あとCXの種類も12種類から16種類に
増えるそうなのでホント楽しみですよー。
MAI | URL | 2010/02/03/Wed 18:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。