プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

ジャッジメントですの
こんばんは、みずたまです



禁書目録&超電磁砲の情報が出てました?



■トライアルデッキ限定カードが5種に増加!

■1/6の確率でメインキャラ4名を担当する声優陣の箔押しサインカード4種のうち1種を
ランダム封入決定! 声優陣は以下の通りです!

佐藤 利奈 (御坂 美琴 役)
新井 里美 (白井 黒子 役)
豊崎 愛生 (初春 飾利 役)
伊藤 かな恵 (佐天 涙子 役)(敬称略)

■アニメスタジオ描き下ろしイラストカード収録決定!

■4種のSPカードは声優陣(インデックス役:井口裕香さん、上条当麻役:阿部敦さん、
御坂美琴役:佐藤利奈さん、白井黒子役:新井里美さん)の箔押しサインが入った豪華仕様!


それから4/24発売ブースターのSP4種も箔押しサインカードに! 
禁書目録からインデックス役/井口裕香さん、上条さん役/阿部敦さん
超電磁砲からはトライアルに続いて美琴役/佐藤利奈さん、黒子役/新井里美さんです! お楽しみに!



( ゚д゚)…


たぶんブシは俺の財布を殺そうとしてるんじゃないかなぁ…
TDがD.C.?のブースターと発売日被ってるのにサイン収録とか何事\(^o^)/


新井さんのサイン収録とかマジで嬉しいですよー
TDとブースター、両方のを狙いに行かないといけないようですねー…


TDのサインはD.C.と同じで1/6との事なので、今回もボックス買い安定かなぁ
新井さんのが出なくても、他の方々が人気過ぎるので交換してくれる人も居ると信じたいw


問題はブースターの方
井口さんのサインとか欲しすぎる…新井さんのと一緒に狙うには少しキツすぎる気がする…w


阿部さんのサインとか今回はすげー人気出そうですね?
上条ちゃんのサインって言われたら俺だって欲しいもんw


しかし今年のブシは何か凄い本気っぽくて怖い
この調子で他のタイトルにも全力を出さざるを得なくなりそうですよ…( 'A`);


さて、こんなところで今回はここまで
ではではー♪


以下返信です。
>みやさこさん
アドバイスありがとうございますー
Lv2の枚数に関しては確かに気になってたんですよねー…
なのはや佳奈多は素のパワーがあまり高くありませんし
その分回収を多めにしてみたんですが?

ハルヒは今しがた確認したんですが、これ1コストチェンジだったんですねw
Lv2キャラを少し増やす方向で、勝利宣言の投入も検討してみます

>MANAさん
アドバイス感謝です?
やはり勝利宣言を突っ込むべきなんですかねー
チェンジ要員として投入しても、2/2 10000って考えると確かに強いかもです

素出しで十分強力なカードと認識してますので、他に優秀な2帯キャラが居なければ投入を考えてみます?

>ラノベ
迷い猫、オススメですよーw

なのははラノベ版を読んでから劇場版を見ると、また違った視点で楽しめると思いますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

( ゚д゚)…
うわーw同時期にこう重なるとはw

D.C.で小恋&さくらのサイン入りも欲しいし、
電磁砲では、美琴のサイン入りが欲しいしで、
私も財布が死にそうですw

>迷い猫
挑戦してみますw
MANA | URL | 2010/02/11/Thu 20:16 [編集]
最近はブシロードの商売方法が若干汚いと思えてきているワタシ(殴
短期間に注目のタイトルが目白押し過ぎますよねw
自分は豊崎さんのサインがめっちゃ欲しいですw
みやさこ | URL | 2010/02/11/Thu 21:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

