プレイ中のゲームや、その他雑記。

スポンサーサイト

なのはForce
こんばんは、みずたまです



先日購入してきた「魔法戦記なのはForce」を読んでみたのですが…



これ、「なのは」じゃないよね
何だろう、なのはのキャラが出てくる二次創作みたいなそういう印象


一応本編中に補足があったけど、今までのシリーズと違ってかなり文化レベルが低い印象の世界観が余計違和感を感じさせてるかも
読んでて真っ先に頭に思い浮かんだのが「スターオーシャン」の世界観でしたw


そう、「なのは」のキャラが出てくる「スターオーシャン」の外伝って思うと凄いしっくりくるんですよ
とどのつまり、なのはとして見なければこれはこれで面白いと思いました



vividの方は凄く自然な感じに世代交代が出来たと思うんですよね
StSから3年後ってそれほど時系列も離れていないし


物語の主役になるヴィヴィオはStSでの重要キャラだったから、すんなり入って来れた
なのはさんやフェイトそんの立ち位置もStSから馴染みある位置でしたしね


Forceは新しい世界観と完全新規の主役だから馴染めないのかも
うーん、まぁそのうちこれも慣れてくるんでしょうかねー


さて、1巻の見所を挙げて〆ようかな

見所1・リリィの胸


見所2・リリィのバスト


見所3・リリィのおっぱい


こんなところですかね
とりあえず、続きが読みたいですw


そんなところで今日はここまで
ではではー♪

以下返信です。
>MANAさん
厳しいですよねー…せめて1月ずれてくれれば…
さとりなのサインは人気ありそうですねー
一応TDサインは1ボックス買えば確定で入ってるのでまだ良心的…なのかなぁ…w

ほんと運良く引いてこれれば良いのですがw

>みやさこさん
CDやDVDにPR付けてる辺りでブシきたないと思ってましたw
注目のタイトルが目白押しなのは嬉しい悲鳴でもありますけどねえ…w

あいなまサインは友人も欲しがってましたw
さり気にTDのサインはD.C.?のTDより1種増えてるので狙いにくくなってるのもキツいですよねー
まぁ、内容は素晴らしく豪華なのでこちらも嬉しい悲鳴なんですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

